SSブログ

&LOVE リボン&ふりるの裏起毛スタイリッシュコート [QVCジャパン]



&LOVE リボン&ふりるの裏起毛スタイリッシュコート

肌寒い時期から気軽に羽織れる、裏起毛素材のライトコートです。
ソフトな裏起毛素材を使用して、着心地も快適に。
フードデザインで、カジュアルに使える一枚に仕立てました。
フードはゆったり大きめで、首元もあたたかに。
ポケット部分のフリル使いや、ふんわり袖のリボンで甘さをプラスした、&LOVEのポイントも。カットソーに合わせたり、ニットに合わせたりと、シーズンを通して使えるアイテムです。




&LOVE 幸せふりるスリーブのチェック柄ワンピース

トレンド感たっぷりな、チェック柄のジャカードカットソー。
伸縮性もあって着心地の良いワンピースです。
裾に向かって自然に広がる、コーディネートしやすいシルエット。
身頃には伸びるニットの裏地が付き、脚さばきも良くなっています。
また首に沿った小さめの衿ぐりで、品のある女性らしさに。
袖には共布の2段フリルをあしらってデザイン。
フロントからバックにかけて斜めに付けることで、おしゃれなテイストを与えてくれます。






&LOVE エレガントレースのニットプルオーバー

エレガント感あふれる、シンプルなニットプルオーバーです。
シーズン長く着ていただける薄手のニット素材。
多者混の柔らかい肌触りの素材で、着心地の良さも魅力です。
立体感のあるレースモチーフをあしらい、華やかで女性らしいデザインに仕上げました。

ウエストからヒップをキレイなラインでつないだAラインシルエットで、
身体のラインを拾いにくくなっています。
同素材を使用したニットスカートと合わせてセットアップ風に着用できます。






&LOVE リボンモチーフの愛され裏起毛プルオーバー

程良い肉感で肌触りが優しい、裏起毛素材のプルオーバーです。
全体的に程よくゆとりを持たせながら、前姿は脇線をやや前振りにすることで、すっきりとした印象に。緩やかなラインのVネックの中心には、立体感のあるリボンモチーフを施してデザイン。
リボンモチーフは、&LOVEのロゴを入れたオリジナル。
パフスリーブは、甘くなり過ぎない程良いパフ感に。
後ろ中心にはタックを施し、ヒップにかけてゆったりとしたシルエットになっています。







&LOVE 使えるレースハイネックプルオーバー

伸縮性に富み、生地表面のなめらかな肌あたりが特長の、
薄手のベア天竺素材で仕立てたプルオーバーです。

細みのシルエットでインナーウエアとしてレイヤードに重宝するアイテム。
ハイネック部分にはレースを施し、肩部分はギャザーを一部分にだけ入れた、パフスリーブに。
裾にはストレッチレースを重ね、袖口にもストレッチレースを重ねたデザイン。
袖口のくしゅくしゅっとなったギャザリングが、大人可愛い雰囲気を与えてくれます。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。